よっ♪ 優勝♪ 大分県一位♪ おめでとう!

バスケ決勝戦!
バスケ決勝戦!

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は日曜日、娘のバスケ決勝の応援に行きました。

そのちゃんは、もっぱらビデオカメラマン。

試合も観たいけど、ビデオカメラも回さないといけないので、

全体を見ながら、液晶ファイダーを覗いての撮影です。

結構集中力がいります。

目も疲れます(笑)

 

決勝なので、接戦になるかな~なんて

ハラハラ、ドキドキして観ていましたが、

第2クォーター、前半戦を終了したとこで、いい感じで

得点を加えて、良い流れで終了する事が出来ました。

 

後半も、前半のリードを守りながら、さらに得点を加えて

第4クォーターは、安心して試合を観れました。

 

そして、第4クォーター終了。

『優勝』大分県一位になりました!!

やったぜ!!おめでとう!!

 

3月に沖縄で九州大会が行われます!

子供達、父兄もすごく喜んでいます。

でも、沖縄、旅費がね・・・

 

3月に娘試合、親が応援で沖縄。

4月に父(そのちゃん)宮古島トライアスロンへ

連続で沖縄。。。

 

家計、大丈夫かな???? 心配です。

 

 

優勝の感動の余韻に浸りながら夕方、ジムへ向かいました。

いつものGP60は間に合わず、

ストレッチを入念にして、トレミコーナーへ

満員です。しかも順番2人待っています。

仕方ないので、待つこデラックス。

UP2キロ、普通走り2キロ

後半6キロは、傾斜を付けた、クロスカントリーモード

最大5%の傾斜。かなり効きます。

合計10キロで良い汗かきました。

 

土曜日泳げなかったので、残り時間はプールへ

UPを200mしてから、さ~泳ごうかなって思ったら、K太郎さん発見!!

一緒に泳ぎました。

100m×3本 2分サークルを3セット 

早くて1分40秒、遅くて1分45秒で戻れました。

やはり、1人で泳ぐより、気合入ります。

ダウン200mで 合計1300m

 

良い運動出来ました。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑