朝 寒っ! 火曜早朝スイム♪

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

火曜日 早朝スイムに出掛けました。

 

テレビでも言ってましたが。。。大寒波で大分も寒い。

朝起きるのが辛いです。

携帯目覚ましの『スヌーズ』機能、重宝しますが・・・

スヌーズがあるからまた寝ちゃえ・・・・みたいな感じもありです(笑)

 

プールに着くと、既にたくさんの車!

テンション上がります!

なんと、中2きーちゃんも参加してました。

やるね~きーちゃん!

 

石ちゃん、お久じゃない(笑)?

 

かぼす師匠、Kちゃん、石ちゃん、きーちゃん、ボス、そのちゃんの5名スタート。

 

UP、IM、40肩にきます(笑)。100×3本

キック&スイム 100×3本

スカーリング&スイム 100×3本

メイン 100×5本 2分サークル

100×5本 1分50秒サークル

75×5本 1分30秒(A組100)

100×5本 2分

合計 2800m 

 

昨日の月曜日、休養したので

動きは良かったです。

 

さて、夜はトレーニング出来るかな?

寒いので、ナイトランは堪えますね。。。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (火曜日, 24 1月 2012 19:40)

    今日もスイムお疲れっした!
    寒かったっすね~
    子供が風邪で熱出したので今日の夜練は自粛してます。
    別大、延岡まであと少しですね。頑張りましょう!

  • #2

    SONO (木曜日, 26 1月 2012 11:17)

    お疲れ様です!
    K太郎さんの仕上がり具合、いい感じですね。
    頑張って行きましょう!