うまし♪甘太くん & レッツ♪ボウリング♪

  

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日は日曜日

 

朝起きて、新聞を見ると、

最近ローソン(大分)でたまに見かける、

焼き芋甘太くんの記事が出てました。

 

どこのローソンにも置いているみたいではないようです。

大分の10店舗と書いていました。

この焼き芋甘太くんがお手頃価格で、美味いんです。

見付けたら、お試しあれです。

 

朝食は、さつま芋があったので焼き芋作ってみました。

水分を含ませて先ずはレンジでチン、

次にトースターで10分程焼くと、ほかほかの焼き芋出来上がりです。

 

さて、今日はボウリング大会に参加してきました。

ボウリング好きなので、気合い入れて臨みましたが。。。

先ずは、家でストレッチ。

昨日のタオル体操をして、背中、肩を延ばして準備OK。

 

そして会場に着いて、会場の雰囲気を見ながら、練習の1G

168点 良くも悪くもなくって感じです。

もう一度練習だ!と思って2G目へ

171点 まあまあ?

会場の雰囲気には慣れたのでOKとしよう!

 

しばし、時間が空き

いよいよボウリング大会にへ

結果は、149点、155点と全然でした(;一_一)

 

優勝者は2Gで470点 ずば抜けての優勝でした。

470点はすごしです。

 

ボウリングは、結構メンタルな部分も大きいスポーツです。

集中力も大事です。

試合で疲れていては良い結果は出ません。反省(@_@;)

当日練習は1Gまでにする。

を次回は実行いたいと思います(--〆)

 

トータル4G、昼食後、疲れがどっと出てきました。

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑