木曜 いつもの早朝スイム♪

 

 

そのちゃんも

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

木曜、早朝スイム参加しました。

 

昨日、気持ち良く頑張って走ったので、今朝は起きるのが辛かったです。

ん~体も重い感じです。

 

外は、雨でした、

そんなに寒くもなく、車の中でストレッチ

今日は、よく赤信号にかかります。

ストレッチは入念に出来ますが(笑)、ほんと、赤信号ばかりです。

 

プールにはかぼす師匠が既に泳いでました。

シートを上げて、さースタートです。

 

UP 100m×3本 300m

プル 100m×2本 200m

キック&プル 100m×3本 300m

 

メイン 

75m×4本 300m

ルーセン 50m×4本 200m

150m×4本×2セット 1200m

ダウン 200m

 

合計2700m

 

今週、よく動いているので、疲労がたまってきました。

明日は、リフレッシュしようかな~

 

かぼす師匠の記事の

http://kabosu.exblog.jp/ 

てつじんたましい、ニューウェットスーツが気になりました。

ニューウェット欲しいな!

いったいいくらで発売するんだろう?!

 

 

 

そのちゃんも

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします