火曜日 早朝スイム♪  & 夜GP45♪ & 初ヨガ♪

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

火曜日、早朝スイムです。

 

日曜日、魚スイムDVDを改めて見て、

あ~そういう動きだっよな~~なんて思いながら、再度イメトレ。

 

腕、肩の回し方、かきかたを意識しながら泳いでみよう!と思いながら

スイムへ向かいました。

こんな事が思えるって事は。。。良いイメージでスイムへ向かっているので

ワクワクスイムなのです♪(笑)

いつもは、到着してから軽くストレッチ・・・

でも今朝は、移動の車の中でもストレッチ、

信号待ちの時は、入念に(笑)ストレッチ。。。

お~~意識改革だ!

 

とは、言っても・・・実際に泳ぐとなかなかうまくいきません。

このコツコツの積み重ねですよね。

 

さ~アップはストローク回数、50m×6本 300m

最近は15回で25m

調子がいいと14回もたまにあります。

常に14回出来れば・・・進歩です。

 

50m×4本 200m アンダースケート

100m×4本 400m IM

50m×4本 200m キック

100m×2本 200m スカーリング

150m×10本 1500m メイン スイム

200m ダウン

 

トータル3000m

 

よく泳ぎました。

 

夜は、GP45参加出来れば、いい感じです。

 

夜になりました。

仕事を終えて、ジムへ向かいました。

先ずは、GP45(みんなで筋トレ)参加です。

今日は、重ウェイトで頑張りました。

 

GP45を終えて。。。

コロコロマッサージを受けたいのですが・・・

ヨガの時間と重なって、コロコロマッサージの音がうるさくて、

受けれないんです(+_+)

 

そうだ!肩の痛み、柔軟性を高める為に、

このヨガを受けてみようと思って初チャレンジしてみました。

なんとか、かんとか、無事終了です(笑)

体がリセット出来た感じです。

 

最後に肩の柔軟性を上げるストレッチを教えてもらいました。

 

次回もヨガ受けてみようかな~~~

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (水曜日, 18 1月 2012 00:28)

    なぬ~!ヨガで柔軟性アップ!?何だか良さげやないすか!僕もやる!

  • #2

    SONO (水曜日, 18 1月 2012 10:27)

    こんにちは、K太郎さん
    昨日のヨガは思ってた以上に優しいヨガでした。
    火曜日、夜ヨガ行きましょう!