初早朝スイム、仕事始め、初とり天、初ニラ豚、初別府温泉、夜GP60

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

1月5日(木)仕事始めです。

 

今朝は、初早朝スイムに出掛けました。

朝寒かったです。

かぼす師匠、K太郎さんが既に泳いでました。

ボス、さくさん、そのちゃんが加わり5名でスイム開始。

 

ブルーシートはいで、UP、やはりスイムしてなかったので

動きが重いです。

すいすいスイムとはいきません。

キックも進みません。

だめだこりゃ~(;一_一)

徐々に慣らしていかないと!

 

メインは75mを10本 1分30秒で Aチームは100m

最初は、回せてましたがラストは、ばててました(@_@;)

合計2000mスイムで終了です。

 

仕事始めでしたので、初物おろしてみました。

初ネクタイ、初名刺入れ、初シューズ

新品なので気持ちイイです。

このアイテムで気持ちUPといきたいと思います。

 

お昼は、大分名物、とり天定食 & ニラ豚頂きました。

この両方、美味いんだよな~!

 

夕方、別府に行くことがあったので、

別府八湯の1つ、柴石温泉に寄ってみました。

この辺りの温泉は高台にあって景色がきれいなんです。

もちろん温泉もサイコーですよ。

 

夜は、GP60(みんなでする筋トレメニュー)参加してきました。

ピチオさんもいました。

今日は、ピチオさんの後ろでGP60を受けたのですが…

完璧に振を覚えていて、すごいです!

 

今日は、早朝スイム、夜GP60となかなかイイ感じで運動出来ました。

 

高校サッカー全国大会、大分高校ベスト4進出です。

すごいです!感動しました!このまま決勝までいってもらいたいです。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひよぞう (金曜日, 06 1月 2012 15:04)

    今日から私もお仕事です(^o^)

    さっそく柴石温泉に行ってみたんだ!

    オススメ温泉まだまだたくさんあります♪

    地元の共同温泉も試してみてね(^^)/
    そのちゃんの人当たりの良さならバッチリっち思いますけん(^o^)/

  • #2

    SONO (金曜日, 06 1月 2012 19:04)

    ひよさん、こんちです。
    思ったら吉日で(笑)向かいました。
    また、ナイス情報教えて下さい。