2011年 ラストGP60

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は、12月29日(木)

ジムも今日でラスト。

 

ラストGPでもあるので、参加してきました。

 

インストラクターもいつもとは違う2名、

年末にも関わらず参加者も多く、お祭りムードGPでした。

 

常連さんでインストラクターより、動き良いんじゃね~?っていう

おじさんがいるんですが・・・

やはり、ラストGPだけあって、気合の入れ方が違う!!

服装は、エアロビ大会か!ってくらいピチピチ衣装で

背中もほぼ全開、みんなが目のやり場に困ります(笑)

 

さて、さて、

いつものように。。。

 

①UP、

②スクワット、

③胸、

④背中、

⑤腕裏

⑥腕表

⑦ランジ

⑧肩

⑨腹筋

ダウン

 

60分間、良い汗かいて楽しみました。

 

来年もGP参加して、筋トレ補っていこうと思います。

 

ランニングアイテムの

ナイキプラスが、5000キロまであと19キロとカウントダウンになりました。

年内達成の為には。。。

あと2回走らないと!

 

5000キロ達成すると、なにかイベントが起きそうな感じです。

楽しみ(笑)

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑