熊本出張

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

金曜日です。

今日は、熊本出張でした。

朝準備をして、熊本へ出発です。

 

大分から熊本は、高速で行く事も出来ますが、

今回の目的地は、高速を使わない方が早く行ける地区だったので

大分から竹田を通って、阿蘇を通っての熊本へ入るコースで行きました。

 

天気は、曇り、阿蘇付近はさすがに寒く、外気温は0度を指してました。

雪もちらほら降ってました。

熊本の仕事を終わらせて、国道沿いを走っていると、

行列の出来ている焼肉屋さんを発見!

ランチはここだ!と思ってお店に入りました。

 

店内はきれいで、お手頃な値段で、主婦のみなさんがたくさんいました。  

熊本なんで、馬肉といきたいとこなんですが、予算の関係で(笑)牛肉、豚肉です。

 

帰りは、満腹なお腹が眠気を誘います。阿蘇道の駅で休憩です。

なかなか美味しいと言われるソフトクリームを頂きました。

ここも外気温度0度。

さすがに外でソフトを食べる気にはなりません(笑)

 

今日は、たくさん食べました~~~。

運転疲れました。

運動は・・・出来そうにないので、このカロリーは

明日の早朝スイムで発散したいと思います。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑