青島太平洋マラソンが終わって・・・

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

水曜日です。

 

日曜日の青島フルが終わって3日目

ようやく、筋肉痛も和らいできました。

そろそろ、トレーニング再開しないと!

 

青島フルを振り返って・・・

先ずは、タイム 3時間46分。。。

目標タイムには、3時間30分には到底及ばず。

 

30キロまでは、キロ5分を少し切るペースで順調に走行。

30キロを過ぎてから、疲労感が出てくる。

32キロからは、キロ6分オーバー

38キロで太ももが痙攣

40キロで脚が止まりました。

この時は、『もうフルなんか出るのやめよう(泣)』なんて

思ったりもしました。

 

課題として、30キロを過ぎてからも、気持ち良く走れる

体力、脚力を付けないといけません。

また、先輩方からアトバイス頂きたいと思います。

 

走り方、『フォアフット走法』を心がけながら走りました。

走り終えた後に起こる、膝への痛みがないのは、

今回もフィアフットすごいじゃん”って思いました。

 

脚の筋肉痛は、いつもと一緒のようです。

後、脚の中指の爪、(両足)が内出血してました。

右脚の中指の爪は、なんかはげそうで怖いです(泣)

 

ランアイテムとしていつも使用している

ナイキプラスが反応してなくて、せっかく42キロ走ったのに

データはゼロでした(泣) 残念です。

 

 

心境

当分、フルはいいかな~と思う気持ちと

もう1回チャレンジたいと気持ちが今、交差しています。

2月にある、延岡マラソン、沖縄マラソンが公認大会のようです。

費用考えたら、延岡マラソンですねよね。

でも、この大会は、ハードル高そうです。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑