2011年青島フルマラソン アイテム紹介

 そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

いよいよ明後日、2011年 宮崎青島太平洋マラソン大会(42.195キロ)です。

今回の青島マラソンで4回目の出場となります。

 

フルマラソンのようなロングを走る時に、かさばらず、補給アイテムをたくさんもてる

道具ほしいような~なんて思っていたら・・・

なんとこのアシックスのランパン!後ろに5つのミニポケットが付いているんです。

そのちゃんは、マラソン燃費があまりよろしくないので。。。

特に後半、補給アイテムが重要になってきます。

 

かぼす師匠 http://kabosu.exblog.jp/

おすすめの『ここでジョミ』が大変重宝しています。

今回もここでジョミを10キロごと、20キロを超えてからは、5キロごとづつに摂取して

行きたいと思っています。

そして、このランパンにジョミを詰め込んで(笑)走りたいと思います。

 

ちなみに、このアシックスのランパン 

大分市坂ノ市 ナガオカスポーツ さんで約5000円でした。

 

 

ちなみにここでジョミは。。。

 

Honeyplus
【大雄産業株式会社】
・蜂蜜の最強サプリメント

Honeyplusの「ここでジョミ」商品説明

 

そして、シューズもたいぶ底が磨り減ってきたので ニューシューズ調達しました。

ここ数年、ナイキプラスを使用している事もあり、 今回もナイキシューズを購入しました。

 

色は。。。どうかな~と思いましたが(笑)

スポーツデポで30%OFF、軽さ150gに惹かれて購入しました。

( ナイキ ズームスピード ライト+3 )

 

今回はこのアイテムを身に付けて、フルマラソンチャレンジしたいと思います。

 

目標は 3時間30分 頑張ってみます。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村 

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Horatio (日曜日, 22 7月 2012 08:53)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.