早朝スイム 3300m & 天丼よしみ・・・

火曜日です。いつものように早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、K太郎さん、石ちゃん、そのちゃんでスタート

だいぶ寒くなってきましたので、スイムスタート時には、

シートをかぶせてるようです。このシートをはがすのが

一苦労のようです。

 

さて、

UP、スカーリング100m×2本

100m×4本 3セット(キック、プル、スイム)

 

メイン 75m×10本(1:30サークル) Aチームは100m

メイン② 100m×10本(プル&スイム 2分サークル)

ダウン200m

 

合計 3300mの頑張りスイムでした。

魚スイム養成ギブスを付けてスイムした時の方がタイムが

早かったので、魚スイムギブス効果あり?!のようです。

 

 

 

午後から会議の為、別府へ向かいました。

会議終了後、天丼の美味しい『とよ常』夜もやってるよ!との情報で

北浜のとよ常へ向かいました。

17時半ぐらいだったので、お客さんはほとんど居ず、夜のお食事処、

高級感が出ていいました(笑)。

恐る恐るメニューを見て、『天丼680円の文字発見!』、ふーっ、良かった!

天丼を注文して、美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

とよ常 天丼680円
とよ常 天丼680円

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K太郎 (水曜日, 07 12月 2011 12:45)

    湯布院なう。福岡へ出張の移動中。色々大変で練習時間が取れない(^^;;今週末の青島フル大丈夫か?!

  • #2

    K太郎 (水曜日, 07 12月 2011 12:51)

    すみません、最初のコメント、ツイッターと間違えました、すみません。
    やっととよ常の天丼食べれたんすね。
    旨かったでしょう!
    スイム頑張ってますね。僕も仕事が落ち着いたらサボらず皆勤賞目指します(笑)頑張りましょう!

  • #3

    sono (水曜日, 07 12月 2011 22:37)

    こんにちは!つぶやいて下さい(笑)
    とうとう、とよ常nowです。
    美味かったです。

    ナイス天丼よしみさんでした。