青太まで、あと6日。ナイトラン16キロ

ナイキプラスと共にナイトラン
ナイキプラスと共にナイトラン

月曜日です。昨日走らなかったので、今夜は走ろうと思い

ナイトランしてきました。

いつも走る時には、『ナイキプラス』使って走ります。

今夜もナイキプラス君と一緒に走りました。

10キロぐらいと思って走り出しましたが・・・

ちょっとイイ感じだったので、いつもと違うコースで

遠回りしながら、ナイトラン楽しみました。

 

16キロ、フォアフット走法を意識しながら、走りました。

今度の日曜日が『青島フルマラソン』です。

あと6日、調子整えながら臨みたいと思います!

 

 

 

ナイキ+ ランデーター
ナイキ+ ランデーター