実は。。。あれからナイトラン12キロ

火曜日です。早朝スイムはお休み。

日曜、月曜と大した運動してなかったので、今日は走らナイトと思いながら

月末の仕事に追われてました。

 

仕事を切り上げて、夜、Mミーティングに参加。

M話しで盛り上がりました(笑)

 

で、、、今夜も運動なしだな~と思いながら帰路。

よし!走ろうと思って、ナイトランへGO!

 

寒くもなく、風もなく、走りやすいコンディションでした。

栄養もたっぷりでしたので、ばてずに12キロ、1時間9分、

ナイトランで良い汗かきました。

 

明日で11月もラスト、

お~今年も残り1ヶ月。。。

 

月日が経つのが早いと感じます。

おやすみなさい。