大分東洋ホテル開業20周年記念パーティーに参加 & トレミ10キロ

水曜日です。

今夜は、大分東洋ホテル開業20周年記念パーティーに参列しました。

さすが、東洋ホテルです。

豪華で、美味しい料理、デザートがたくさん並んでました。

 

シェフが目の前で焼く、フォアグラは、美味しかったです。

魚介、エビ料理も美味しく頂きました。

ローストビーフ、ステーキも、ナイスでした。

パティシェさんが作る絶品デザートケーキも最高でした。

楽しい、美味しい、幸せな、ひと時を過ごせました。

ご馳走様でした。ありがとうございました。

 

たくさん食べたので、帰りにジムへ寄りました!

お腹いっぱいでしたが・・・

ストレッチをして、腹筋して、

トレッドミル 5キロを2セット、合計10キロ ランしました。

 

走りはフォアフット走法を意識しながら走りました。

・・・まだ、脚が重いです。

まだフルマラソンのダメージがある感じですかね???

 

ジムトレーナーさんからも、足の運びが重い感じ、

特に股関節の動きが悪いですと指摘を受けました。

 

疲れを取りながら、頑張らないと!

 

野球、日本シリーズ 本日ソフトバンク勝利です!

対戦成績 2勝2敗、盛り上がってきました!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (木曜日, 17 11月 2011 16:47)

    わお!ごちそう羨ましいっす!
    K太郎は広島出張でお好み焼き食べました。

  • #2

    SONO (金曜日, 18 11月 2011 09:43)

    現地の広島お好み焼きも羨ましいす!
    GP60受けましたか(笑)?