山口海響マラソンに向けて、下関上陸!

5日(土)です。お昼過ぎにジムへ向かいコロコロマッサージ機でランナーズを見ながらマッサージ。

これが痛っ気持ち良いんです!

最初は痛いのですが、慣れてくるとナイスな刺激となります。

足裏、ふくらはぎをマッサージして明日のマラソンに備えました。

 

そして、山口海響マラソンに向けて出発しました。

約3時間 距離にして160キロのドライブでした。

雨のち曇りの天気でした。

 

会場付近は、受付をするランナーがたくさんいて、盛り上がってました!

K太郎さん、Tシャツ&粗品をゲットしました!

なんとか、天気もってくれると良いのですが・・・

 

夕食は、ホテル近くのシーモール(下関駅付近)でキングカレーを食べました。

カレーの中に、カツ、ハンバーグ、エビフライ、カラアゲが入っているまさにキングです。

ルーが多くて、ルーの中で泳げそうでした(笑)

ちなみに、下関はふぐが有名ですが、クジラも有名みたいです。

 

明日は、フルマラソンです。

どれだけ頑張れるか分りませんが、なるべくへこたれずに、走りたいと思います!

かぼす師匠、スティンガーさんも世界戦スタートですね。

頑張って下さい。

 

そのちゃんナンバー2319(にーさん、行く)で頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (日曜日, 06 11月 2011 14:15)

    参加賞ゲットすみませんっ。
    キングカレーはマジでプールみたいだ!
    2319でベスト更新出来たかな?結果楽しみに待っていますよ~

  • #2

    sono (月曜日, 07 11月 2011 11:47)

    こんにちは!
    Tシャツは、ブルーのミズノ製、
    またこれ着てトレーニングしましょう!