木曜 早朝スイム3000m

木曜日です。早朝スイム参加しました。

出掛ける時、外はまだ真っ暗、肌寒いです。ようやく秋の気配?!

かぼす師匠、ボスさん、はせさん、K太郎さん、スティンガー、石ちゃん、そのちゃんでスタート。

 

UPして、ドリルして、メインは300m×4本(ワーォ!)

1本目、キック300mはきついす。なかなか進みません。

 

メイン2は、100m×2本、50m×4本、いずれもハードプレイ(笑)

き、き、効きました!

 

来週の今頃は、かぼす師匠、スティンガーさんはネダバです。

体もキレキレで調子アゲアゲだそうです!!

頑張って下さい。

 

今度の土曜日29日は、スイム休みです。

バイク練習&ラン練習になるのかな??

 

おっと!メールだ。

明日は、金曜特別スイムみたいです。

わくわく。