41袋でした!

昨日の剪定作業で出た、木くずをごみ袋に入れる作業をしました。

ま~たくさんあるので大変でした。

昨日、活躍したチェンソーで太い枝、長い枝をゴミ袋に入れるサイズに

切り分けてから、袋に詰めます。

こつこつ作業です。全部で41袋の長時間作業でした。

腕がパンパン、よい筋トレ作業となりました。

 

昨日のスイム着順クイズも大好評です?!

いつもカキコありがとうございます!!

 

夜、行列が出来る法律のトライアスロン特番やってました。

先週見ていなかったので、今日はちゃんと見ました。

佐渡のZ坂、本当に大変そうでした。

6月バラモンで苦しんだ、ロンクトライスロンの事を思い出しました。

 

かぼす師匠、スティンガーさんは、もうすぐ世界出発です!

また感動届けて下さい!!

よろしくお願いします。