Yes We Can !!

オバマさん?!
オバマさん?!

10月10日、11日とトレーニングをお休みして休養しました。

10日は温泉に入って、美味しい物食べて、のんびり過ごしました。

 

11日は、午後から会議で、会議終了後、街中へ出掛けて、

居酒屋料理を味わいました。

この2日、たっぷり食べました。

 

商店街を歩いていると『オバマさん?!発見しました!』

今日オープンしたお店だそうです。

みなさんも、オバマさん発見して下さい(笑)

ヒント、大分駅から都町抜ける商店街に居ました。

 

さ~明日からトレーニング再開したいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (水曜日, 12 10月 2011 00:24)

    オバマさんに会いたい(笑)
    今週木曜日、GP45に参加しようと思いますが、一緒に行けますか?出来ればお願いします!

  • #2

    sono (水曜日, 12 10月 2011 10:04)

    木曜日、GP了解しました。
    木曜はGP60なので、筋肉痛間違え無しです(笑)
    9時30分スタートなので、
    9時過ぎに例の場所で落ちあいましょう(笑)

  • #3

    四つ葉のクローバー (土曜日, 15 10月 2011 07:15)

    オバマさんはどこに行ったらお目にかかれるのでしょう?(^^;)

  • #4

    SONO (土曜日, 15 10月 2011 17:59)

    四つ葉のクローバーさん、こんにちは!
    オバマさんですか?
    大分駅から都町へ抜ける商店街、
    最近出来たステーキ屋さんの前にいますよ。
    お店がOPENしてる時には、いるとオバマます。