ばねさん!ありがとうござました!お世話になりました!

10月1日(土)です。

9月28.29.30日と結局トレーニング出来ずじまいでした。あーあー・・・っ

今日、ばねちゃんがラストデーでした。

半年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

本当に、ばんちゃんは、優しいかぼす大使でした。

 

今日のスイムは、かぼす師匠、ばねちゃん、ボス、石ちゃん、きーちゃん、新人さくちゃん、そのちゃんで

スイムスタート。

火曜日から泳いでなかったので、泳ぎたい気持ちで頑張れました。

 

メインの200m、2本、300m、2本、400m、2本と だんだんと上げる距離は大変です!

 

ラストにリレーをして楽しみました。

全力で50m、3本頑張りました。

50mバッタは、まだそのちゃんんは無理のようです。途中で泳法が変わっています(笑)

 

トータル4000m 泳ぎました。

 

スイム終了後、Jミーティングへ

最近は、いつもの!でオーダー通ります(笑)

今日は、ばねちゃんラストデーなので、特別デザートを注文して、

しばしのお別れを悲しみました。

 

また、いろいろとご指導お願いします。

キックだけは、負けないように頑張ります!!

 

そして、ばねちゃんから頂いた、のびーる紐、早速ランシューズに装着しました。

福岡トライフェスタデビューしました。

さつっと履けて、走りも気になりませんでした。

次回は、上浦トライで使わせてもらいます。

ありがとうございました!