水曜日 久々ドームでラン練習会参加 

今年は台風多いですね。昨日の雨も凄かった。

大分市内でも土砂崩れ、冠水被害が出ていました。

 

水曜日、久々、ドーム練習会に参加しました。

サブトラックで走りました。台風の影響で風が強かったです。

着いた頃にはもうみんな走ってましたので、アップをして走りました。

5キロぐらいは頑張れましたが、残りの5キロはペース落として走りました。

最後に1キロのタイムを計りました。

1キロ3分53秒。初めて4分を切ったと思います。嬉しいです!!

 

クールダウンの時にかぼす師匠からランのアドバイス頂きました。

走る時の腕の高さをもう少し低く、腕を引くイメージ。

足音が靴底をする感じの音だったので、着地の部分の指摘。

音はスタスタスタみたいな感じかな??

また挑戦してみます。

アップ、クールダウンも含めてトータル15キロ走りました。

久々よく走りました。明日の脚は大丈夫かな?!

明日は早朝スイム頑張ります!