早朝スイム &夜ラン & GP45 & 満月

火曜日です。早朝スイム参加しました。合計2800m

後半、ハード、ハード、イージースイムの3連チャン、効きました!

腕の入水角度、4時方向の指摘を受けました。

明日の特別スイムの時に、意識をして挑戦してみます。

 

夜、キレイな満月でした。(昨日が中秋の名月)

ジムから見れたキレイな満月を見ながら、

久々ジムのトレッドミルで4キロ走って、そのままGP45へ流れました。

解説です(笑)

トレッドミル⇒室内のランニングマシーンです。

GP45⇒グループパワー、音楽に合わせての筋トレメニューです。

45は45分のことです。みんなで筋トレするので、頑張れます!

 

なかなか頑張った火曜日でした。

明日は、特別スイムの召集がかかりました。

楽しみです。