早朝スイムで水中カメラ撮影

師匠から水中カメラでフォーム撮影をするとのことで早朝スイムに参加しました。

参加者は、かぼす師匠、K太郎さん、スティンガーさん、石ちゃん、そのちゃん。

いつもの練習をして、水中撮影をしました。

自分がいつもどんな泳ぎ方をしているのかが分かると思うので楽しみです。

たぶん、自分の下手さにビックリするでしょう(笑)

 

クロールの腕の伸ばし方の指摘を受けました。

伸びきった時にさらに進むを意識して、次の練習やってみたいと思います。

 

昨日、GTOさんからクイックターンをすれば・・・泳ぐ距離が短くなるとの言葉に感銘を

受けました!腕の伸び、クィックターンのヒントをもらった気がします!

これが出来れば・・・!

伸びるかも(ニヤリ)

 

今日はスイム2900mですかね???