桑田さんCD新曲発売 & オヤパラCD届きました(^^♪

桑田さん新曲8・17発売
桑田さん新曲8・17発売

8月17日。待ちにまった、桑田さん新曲発売日です。

早速!買いに行き聞きまくりです!

 

明日へのマーチ ⇒ドコモCM曲。

LET' TRY AGAIN ⇒日本復興の応援歌。

ハダカ DE 音頭 ⇒楽しくエロイ音頭です。

3曲収録です。

 

で、これも待ってました!おやぱらラジオ収録されたCDが届きました。

7月31日の放送日に聞けなかったので、聞けて嬉しいです。

トライの話、チームかぼすの話満載でした。イイ声です(笑)

 

夕方、少し時間が出来たので、ジムでスイム1キロしました。

泳げるレーンが少なかったのでゆっくり泳ぎました。

夜、ラントレと思ってましたが…夕方スイムが効いてダウンでした。