日曜 バイク練習140キロ、ラン4キロ、パンク2回

日曜日です。早朝バイク練習に参加しました。

かぼす師匠、ばねさん、K太郎さん、石ちゃん、そのちゃん5名で

上浦へ向かいました。

臼杵から津久見へ向かうあのトンネルは本当に怖いです。

行く途中にそのちゃんバイクのリアタイヤがパンクしてしまい、

タイヤチューブを初交換しました。初交換でいまいち手順が分からなかったので

ばね先生が分かりやすくレクチャーしてくれました。

ばね先生ありがとうございました。

 

上浦の瀬合海水浴場について、みんな海へ

台風の影響で波が高かったです。

上浦まで行くと海もキレイですね。

 

折り返しの津久見から臼杵へ向かう山道で、今度はK太郎さんのバイクがパンク。

ありゃりゃ

K太郎さんは用事があるので、別ルートで帰りました。

 

そして、佐賀関ルートで大分へ・・・100キロを超えてからスタミナ、脚の疲れが

なかなか走れなくなりました。

 

トータル140キロ。

よく頑張りました(笑)

 

帰って来てから、ラン練習これもきつかったです。

今日は一日よく体を動かしました。