早朝スイム & 炎天下のディアスロン練習

土曜日です。早朝スイム参加しました。駐車場が多いぞと思いきや!

おー!コースに人があふれている!!

今日のプールは人数多いぞ!!

 

かぼす師匠、ばねさん、ボス、はせさん、スティンガーさん、K太郎さん、石ちゃん

体験者2名、そのちゃんの10名でスタートです。

 

メインの400mキックはしびれました(笑)

今日もたっぷり4300m泳ぎました。

 

土曜スイム終わりのジョイフル朝食ミーティングで栄養を補給して

ディアスロン練習をしました。

 

炎天下でのラン&バイク&ラン・・・タフです。

1人じゃ心が折れて練習しないような感じです。

 

かぼす師匠、ばねさん、はせさん、K太郎さん、スティンガーさん、石ちゃん、そのちゃん

7名参加。

 

バイクは乗れてた気がしました。

後半のランは・・・バテバテです。

でも、とても良い練習が出来たと思います。

ラン5キロ(5分、6分半)、バイク40キロ(AV30)

今日もたくさん日焼けしました。