早朝がっちり?!スイム 2700m

早朝スイムです。昨日のナイトランの影響が出てます。

朝、起きれない(笑)・・・脚が筋肉痛だっ。

 

かぼす師匠、ばねさん、ボス、はせさん、そのちゃんでスイム開始

今日は、キックが多かった。脚が何度もつりました。

平泳ぎのキック全然出来ません。脚が開かないなーーー

股関節が硬い?まだ、コツが分かりません。

バックのキックも分かりません。

ドルフィンキックは良い感じ(笑)?

 

先日、中さんに教えてもらった腕の動きイメージしつつ泳ぎました。

でも、後半疲れてくると泳げなくなります。

気をつけないと!

今日は、なんか泳いだ感たっぷりのメニューでした。

お昼から、眠くなりそうです。

 

師匠からの伝言です。

土曜日は、早朝スイム終わりのドームでディアスロン練習だそうです。

よろしくお願いします。