ボスが隣で・・・スイム

木曜日です。早朝スイム参加しました。

すがすがしい天気でした。バイク通も良いかも。

 

スタートは、

かぼす師匠、ばねさん、スティンガーさん、いしさん、そのちゃんで練習開始。

練習開始してから、ボスが登場(笑)、ボスのいつものボジションは、

奥の早い人コースですが、空いていたそのちゃんの隣のコースで

泳ぎ始めました。なんかいつもと違う光景で緊張感がアップです(笑)

やはりボスは速いです。

 

腕のかき方、腕の回し方などを指導して頂きました。

ありがとうございました。

 

ストリームライン、息継ぎ、腕のかき方、

覚えることたくさんですが、理想的な泳ぎ方出来るように頑張りたいです。

3000m泳ぎました。

 

かぼす師匠は土曜にカイケイトライに出発です。

ファイトです!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スティンガー (木曜日, 14 7月 2011 23:06)

    早朝スイムお疲れでした。

    今日は隣でボス選手に引っ張られてたせいか、

    ドリルの段階から
    めちゃめちゃ速かったですね!(笑)

    ビビりました。

    速い人の隣で泳ぐと、速くなれそうっすね~♪

  • #2

    そのちゃん (土曜日, 16 7月 2011 04:48)

    お疲れ様です!
    ボスパワーですかね??
    50mだけは、早く泳げました(笑)