早朝スイム お後 ディアスロン練習

土曜日です。今日は体動かすぞ!って気合を入れながら先ずは早朝スイム参加しました。

ゴンコーチがしばらく休養とのことなので、今日はすごいメニューですとの発表(笑)

確かにサークルが早く、休みが短い、ハードメニューでした。

後半、リレーやバトルスイム、動画撮影など笑いもありながら楽し苦しい練習でした。

かぼす師匠、ばねさん、Fボス、はせさん、K太郎さん、石さん、GTOさん、そのちゃん参加。

 

自分の動画を見てみました。ん~、へたくそ…抵抗がかかる泳ぎ方をしてます。

キックの脚の幅が広い、閉じないと!腕の最後のかき方が出来てない、

腰が落ちてる、まだまだです。頑張ばってきれいなフォームで泳ぎたいです!

トータル4500m泳ぎました。

 

みんなで朝食を食べて、ドームでディアスロン練習会へ参加。

AM10時半頃、暑い、良い天気、熱中症指数120%って感じでした。

かぼす師匠、ばねさん、はせさん、K太郎さん、石さん、そのちゃん参加

そのちゃん、ディアスロン練習は初体験だと思います。

 

先ずは、1キロの周回コースをランで3周、みんな早いです。

 

そして割とアップダウンのある6キロ周回コースをバイクで5周 約30キロ

みんなガンガン飛ばしてイキマス!そのちゃんもバイク頑張りました!

頑張り過ぎて…朝食が出そうでした。いや出ました(笑)

 

そしてラストはランでまた外周を走ります!

みんなは7周走りました。そのちゃんは3周で終了。

半分、熱中症になったと思います。

すごい練習会でした。みんなのタフさには驚きです!

練習終わって水分たくさん、とりましたがとってもとっても足りない感じでした。

 

明日は、バイク練習予定 です。