夜ジムへ 5キロRUNと夜スイム

仕事を終えて、21時前にジムへ行き、ストレッチをして

トレットミルで30分、5キロRUNをしました。トレットミルは満員状態でした。

そして、プールへ行き泳ぎました。

1本だけですが、100m、1分35秒が出ました…ジムのプールは早くなる(笑)?

クイックターンの成果?いつもより早い気がします。

何本が連続して出れは本物ですよね?

また早朝スイムで頑張ってみます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 26 5月 2011 23:01)

    どうも、スティンガー真です。

    ルネサンスのトレッドミル、夜はやたらと多いですよね・・・。

    自分も、ルネのプールのほうが早く泳げます^^;
    水温が低いほうがいいんですかね。

    sonochanは最近抜群に板キック速いですよね~。
    今度コツを教えてください♪

  • #2

    そのちゃん (金曜日, 27 5月 2011 11:34)

    こんにちは、スティンガーさん!

    木曜日のキック練習、自分でも正直驚いています。
    1本目、速すぎて(笑)練習種目間違えてるかと思いました(笑)
    確かに、キックは早くなってきた気がします。
    かぼす師匠のアドバイスが効いてるからだと思います。
    今日のかぼす師匠のブログ、キックの事が記載されてました。
    イメージしてまた挑戦してみます。
    50mキック、ラスト1本57秒が出ました。嬉しいです。