早朝スイム3.2㌔ 夜はひざびさなのに200も(笑)

土曜早朝スイム参加しました。今日は新メンバーの参加で大盛況でした。

かぼす師匠が指宿トライに出発でしたのでいつもより早い練習終了と

思いきや(笑)Fコーチの鬼指導が始まりました。冗談です。優しい

指導を受けました。そのちゃんは、平泳ぎの脚の使い方をご指導頂きました。

まだまだ脚の使い方難しいですが、練習してみます!ありがとうございました。

スイム終了後、バイク練習と思ってましたが、疲れた体の回復と思って

横になったら、そのままぐっすり寝てしまいました。あらら

 

午後から仕事をして、夜からトミー先輩のお疲れ会に参加させてもらいました。

いつも勉強になります。ありがとうございます!

二次会は、のんちゃんの提案でボウリングとなりました。

かなり久しぶりでしたので1Gは全然でした。さすがにのんちゃん上手いです。

しかし2Gは感覚が戻ってきて、終わってみれば200点。ナイスです!

またのんちゃんに勝っちゃった。ごめんね、のんちゃん(笑)