早朝スイム 片づけ&筋トレ並みの砂利入れ

早朝スイム参加しました。スカーリングのひじの角度教えてもらいました。

なるほど!角度!意識して頑張ってみます。

50mあおられながら(笑)1本のみですが、42秒が出ました。自分でもびっくりです。

好タイムが出るとやっぱり嬉しいです。頑張れます。

 

練習を終えて、以前部屋の模様替えをしたときに出た家の荷物やゴミを

捨てるために2tトラックを借りてきました。

書籍、衣類は三佐の業者へ、その他の不燃物、可燃物は狭間のフクムネ清掃センターへ

処分をしに行きました。

そして、庭に砂利を敷きたかったので、片島の砂利屋さんへ行き砂利を購入。

ホームワイドさんとかで買うよりかなり安いです。その砂利屋さんにガンダムがいました(笑)

砂利運びはかなりの重労働です。何度も何度もトラックの荷台から砂利を運んでおろしての

作業を繰り返します。良い筋トレが出来たと思います(笑)庭もキレイになりました。