早朝スイム2.7キロ & バイク練習110キロ 

ゴールデンウィークです。

軽く早朝スイムしましょう!とのお誘いに

いつもより少し気楽な気持ちで早朝スイムに参加しました。

練習内容は、ぜんぜん軽くなかったです(笑)

キックが少し早くなったような気がします。嬉しいです。

呼吸制限練習はきついです。酸素がなくなる後半は出来なくなります。

脚の使い方、日頃からの息継ぎをカボス師匠からアドバイス頂きました。

意識してやってみます。

2.7キロ 泳ぎました。

 

スイム練習を終て、朝食を取りバイク練習参加しました。

今まで連続での練習はなかったのでドキドキです。

長く走ると聞いていたのでこれまた不安です。

いつものコースとは違う、坂道の多い臼杵経由のようです。

確かに坂道多かったです。坂道終わって、また坂道でした。

50キロぐらいまでは、なんとかなりましたが、

50キロから70キロからは、全然ついていけなくなり、

大野道の駅からは戦線離脱してマイペースで帰りました。

帰りの休憩ポイントあべよしさん、

初めて開いているあべよしさん見ました(笑)

高田のエブリワンでソフトを購入。GW特別価格100円でラッキーでした。

115キロ 5時間 AV23.6キロ でした。

 

家に帰るとお目覚フェアーで購入したスィーツがいっぱい!

軽く(笑)頂きました。

 

疲れました。また頑張りたいです!