滝コース 100キロ サイクリング 

春のちんだの滝
春のちんだの滝

バイク練習してなかったので、ジムの自転車に乗る友人に声をかけて

ちんだ滝コース、サイクリングへ出掛けました。日曜で天気も良かったので、

自転車乗りの方ともよく会いました。すれ違いの挨拶も気持ち良いです!

いつもの大野道の駅で休憩して、ちんだまで行きました。

後半スタミナが切れたので、補給をして、いつもより少しばかり遠回りをして

トータル102キロのサイクリング楽しみました。

お尻の痛さも幾分慣れてきましたが(笑)、やっぱり痛いす。

 

月曜は体を休めて、火曜のスイムTT(タイム.トライヤル)

挑戦したいと思います。