延岡西日本マラソン2

宮崎スーパートライアスリートRINさんと(^^♪
宮崎スーパートライアスリートRINさんと(^^♪

2014年2月

延岡へ 次回は関門 突破して(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です。祝日です(^^♪

延岡西日本マラソンから2日経ちました。

まだ、ふくらはぎの筋肉痛です。

パンパンって感じです(*_*;

変な歩き方です(笑)

 

 

 

 

なもんで、朝、近くの温泉へ行ってきました(^^♪

ゆっくり温泉につかりストレッチしたり

電気風呂入ったりしてのんびり過ごしました(^^♪

 

 

 

 

延岡マラソン

ちょいと振返ってみたいと思います( ..)φ

 

 

 

 

前日、マラソンユニの準備

スペシャルドリンクの準備しました。

10キロ過ぎてから、5キロごとに

スペシャを置く事が出来ます。

全部で7個置けます。

 

 

 

 

前回もそうなんですが・・・

20キロを過ぎてから。。。

飲む事、ゼリーを入れる事が。。。

気持ち悪く感じます・・・

 

 

 

 

今回も、20キロまでは、摂取しましたが・・・

25キロからは、スルーでした。

これが、ちゃんと摂取出来る元気があれば・・・

完走出来そうな気もしますが・・・(>_<)

 

 

 

 

前日は、健康診断受けましたφ(..)

バリューム飲みました(+_+)

このバリュームくん・・・(>_<)

前日には飲まない方がいい飲み物らしいです(*_*;

これも、失敗の要因かも・・・かもです(@_@;)

 

 

 

 

夜は、焼肉&ライスで腹ごしらえ(^^♪

朝食、昼食は しっかり食べ、

スタート2時間前には、終えました。

 

 

 

 

時計は、ガーミン910付けて

シューズはon履いてます(^^♪

onは、イイ感じだと思います(^^♪

 

 

 

 

スタート位置に付くと、

宮崎のスーパー・トライアスリートのRINさんがいて

しばしお話させてもらいました(^^)

 

 

 

 

延岡マラソンのガーミンデータです。( ..)φ

2014年2月9日 延岡西日本マラソン

 

 

 

 

データの下にコメント書きたかったですが・・・

書けななったので、この上に書きます( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

スタートは、かなり早いタイムで入ってます。

5キロで、通常ペース・・・?!

でも・・・まだ早いかもしてませんが・・・(*_*;

少し落ち着いた感じです。

心拍160-165ぐらいでした。

 

 

 

 

沿道の声援がすごいんです!!

選手1人1人に、声をかけてくれる感じです!!

ほんと、これは元気をもらいます!!

頑張れます!!

自分が早い選手になったような感覚さえ思えます(笑)

 

 

 

 

24キロまでは、順調だと思います。

25キロから、なんか。。。

いつも通りのきつさがきたなと・・・感じです。

いつもなら、30キロ越えてからくるきつさが。。。

今回は25キロなので、早めにダメージがきてます。。。(>_<)

 

 

 

 

35キロは、ヤバいと思いました。

あ~、脚がもう動きません。

太もも前、ふくらはぎに痙攣がきてます。。。

36キロは。。。全身に力が入らなくなりました(T_T)/~~~

腰周り、腹筋も攣った感じです。

少し立ち止まり、息を整えました。

 

 

 

 

 

37キロから39キロ・・・もう少し頑張るべきでした(>_<)

根性みせないと行けませんね・・・

39キロから1キロは、関門にかかる為、

頑張り走りしましたが・・・

時すでに遅しでした。

 

 

 

 

40キロで、3時間31分

関門を閉じてました。

最後のランナーになってました。。。

バスに収容・・・

 

 

 

 

バスの中は。。。どんよりとした空気(T_T)/~~~

バスから降りてから。。。

いっとき歩けませんでした(*_*;

脚が。。。生まれたての小鹿(笑)

プルプルです。。。

 

 

 

 

やはり完走出来なかったのは、

すごく残念で、悔しいです(/_;)

反省して、きちんと完走出来る体にしたいと思います!!

まだまだ、別大マラソン出場の道のりは、

果てしなく長い感じです(@_@;)

 

 

 

 

 

概要 3:31:12.3 40.13

5:16

1

   4:38.0

1.00 4:38
2 4:36.2 1.00 4:36
3 4:41.8 1.00 4:42
4 4:42.5 1.00 4:42
5 4:50.7 1.00 4:51
6 4:46.6 1.00 4:47
7 4:37.3 1.00 4:37
8 4:52.2 1.00 4:52
9 4:37.8 1.00 4:38
10 4:37.4 1.00 4:37
11 4:39.1 1.00 4:39
12 4:46.2 1.00 4:46
13 4:38.5 1.00 4:38
14 4:48.6 1.00 4:49
15 4:40.5 1.00 4:41
16 4:46.8 1.00 4:47
17 4:47.6 1.00 4:48
18 4:41.5 1.00 4:41
19 4:45.5 1.00 4:46
20 4:57.3 1.00 4:57
21 4:51.7 1.00 4:52
22 4:54.3 1.00 4:54
23 4:51.1 1.00 4:51
24 4:43.1 1.00 4:43
25 4:54.1 1.00 4:54
26 5:15.5 1.00 5:16
27 5:23.3 1.00 5:23
28 5:21.0 1.00 5:21
29 5:31.9 1.00 5:32
30 5:33.9 1.00 5:34
31 5:54.0 1.00 5:54
32 5:57.4 1.00 5:57
33 6:00.3 1.00 6:00
34 6:28.9 1.00 6:29
35 6:36.2 1.00 6:36
36 7:43.6 1.00 7:44
37 7:11.3 1.00 7:11
38 6:46.0 1.00 6:46
39 6:28.0 1.00 6:28
40 5:27.7 1.00 5:28
41 :47.1 0.13 5:57

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (火曜日, 11 2月 2014 20:26)

    お疲れ〜

    25km から疲労が早めにきて、そこからだんだんと…

    ペースもなにもかも、おらと一緒だッ ♫

  • #2

    SONO (水曜日, 12 2月 2014 11:06)

    matsuさん、こんにちは(^^)/

    25キロからくる疲労を、いかに・・・遅くさせるかですね。
    走る込み、体幹トレーニング、体重、
    やる事多しです(笑)(/_;)