さらば(^_^)/はい!そのちゃん!ご愛読ありがとうございました<(_ _)>

2015年8月31日

約4年 コツコツ書いた はい!そのちゃん!

 

 

 

新規一転、下記のアドレスで運営中ですφ(..)



  

   http://sono12335.blog.fc2.com/

 

         

   新規制作『はい!そのちゃん2!』

 


  引き続きよろしくお願いします(^^)/

 

 


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 


約4年書き続けてました『はい!そのちゃん!』φ(..)

JIMDOさんのFreeページを使ってましたが・・・

今年8月中旬ぐらいから、容量オーバーなってきました(ー_ー)!!


 

 

 

もう。。。freeページが、書けない。。。φ(..)

写真がアップ出来ない((+_+))

あーあ。。。(@_@;) 

 

 

 

 

 

ここは、もう!!

ブログ引っ越すしかない!!と判断!!

 

ブログの先輩たちがよく使っている FC2へ移動したいと思います!!

引っ越し先のアドレスは・・・下記の通りです


題名は『はい!そのちゃん2!』(^^)/

 

 

    http://sono12335.blog.fc2.com/

 

   新規制作『はい!そのちゃん2!』

 

 


 


旧ブログと区別を付ける為に

新ブログには『”2”』を付けて

当面は表記したいと思いますφ(..)

 

 

 

 

引き続き、これらかも、はい!そのちゃん2!

 

お愛読よろしくお願い致します<(_ _)>