姫島トライ前日(^^)/

015年8月

土曜です 2年ぶりの 姫島です(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土曜です(^^)/

姫島トライアスロン大会がいよいよ明日です(ー_ー)!!

夏バイクローラー練習は、明日大会という事で、

お休みし、いつもの朝スイムへ出かけました(^^♪





コーチも明日、レースなので今日は調整しましょう!!

最後は、リレーでしましょう!!との事でした(^^♪

アップして、ドリルして

メインは、実力差が均等になるように?!

2グループに分かれれて、50m自由形勝負です(*^^)v





みんな好タイム連発でした(*^^)v

そのちゃん。。。39秒だったような???

最後は、あらさん、まなちゃんの追い込みで

かぼす師匠チームに逆転勝ちを納めました(*^^)v

イェーーーーイ(*^^)v





泣きの1回が入り(笑)今度は、キック50m

そのちゃん1番手!!

折り返しまでは、頑張れましたが・・・

後半半分ぐらいで、、、スタミナ切れ(ー_ー)!!

必至の50mキックは、ほんとしんどかったです(>_<)

ここも、見事(^^♪かぼす師匠チームに勝ち連勝でした(*^^)v





レース前のいい刺激もらいました<(_ _)>





さて、帰ってから、一休みして

明日の荷物準備です!!

今回は、バイク2台を運ばないといけませんので。。。

前輪は外し、サドル外しで、車に乗せてみました。

BMCくんは、サドルを一旦外すと、今度付けるのに苦労します。

なんとか外さないで、下へ下げて乗せてみました。

2台がすんなり乗る、ワゴン車が欲しくなりました。





明日の天気は曇りみたいのです。

2年ぶりの姫島トライ(*^^)v

みんなで、楽しみたいと思います(^^♪

明日は4時起きだな(ー_ー)!!

早く休まないと(-_-)zzz






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

姫島ポチ お願いします(^^)/