ニューバイクFELTくん調達(*^^)v

2015年8月

金曜日 久々再開 フェルト君(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





金曜日です(*^^)v

いよいよ週末の日曜、大分県東国東(ひがしくにさき)姫島村で

姫島トライアスロンが開催されます(^^)/

その姫島トライに仕事仲間の、そこそこ若手メンバー2名が初参戦します(^^)/

トライアスロン初参加です!!





2名なので、道具をそろえるのが大変でした((+_+))

全部、新調してくれれば良いのですが。。。

主要部分は、ほとんどレンタルです(ー_ー)!!

かぼすメンバーに頼んで、お借りしました<(_ _)>

ほんと、ありがとうございました<(_ _)>

ほんと、助かりました<(_ _)>





バイクも2台準備しないといけなかったのです(@_@;)・・・

1台はすぐに見つかり<(_ _)>

もう1台がなかなか調整出来ず、

納期に間に合いかハラハラドキドキしてましたが。。。

なんとか間に合いました(*^^)v





TTバイク、FELTくんです(^^)/

メンテも出来てました(*^^)v

ありがとうございました!!

少し調整する部分があったので、

調整して、フレーム、ホイール研きました(*^^)v

ピカピカになって、カッコイイバイクになりました(^^♪





初トライアスロンで、初TTバイク!!

羨ましいやら、すこし無謀やら(笑)

でも、楽しみが増えて、トロイアスロンも面白さが伝わればうれしいです(*^^)v






夜です(^^)/

Tad観たいな~~~と思いながら。。。

でも、走らんとな~~~と思い(ー_ー)!!

重い腰を上げ、ナイトラン10キロ行ってきました(ー_ー)!!

満月、涼しかった、ナイトランになりました(^^♪





結構走ってるランナーさん見かけましたが・・・

誰1人として、ライト付けて走ってるランナーさんはいませんでした。

ナイトランは、危険です!!

ライト付けて安全確保で走りましょう(^^)/






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 


夜は、ピカピカ、ナイトラン(^^)/