夏終わりの夜ローラー(^^♪

2015年8月

木曜日 疲れた体で 夜ローラー(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





だいぶ涼しくなり、過ごしやすい日でした(^^♪

秋の気配も・・・

昨日、頑張りランだったので。。。

家での夜ローラーしてみました(^^)/





固定式で、ガーミンを使いながら、

心拍、ケイデンスを意識して、ゴギコギしています。

汗が落ちるので、、、かなり邪魔にはなりますが(@_@;)

玄関先にローラー台をセットして、

氷水を用意して、バスタオルをバイクにかけてスタートです!!





5分アップ

30秒ダッシュ+4分巡航+30秒ダッシュを1セットとし

3分流して。。。次のセット、これを4回、

約35分ぐらいのバイク練習です。





1セット目から。。。ジワジワっと汗が出て、

2セット目から。。。ドバドバっと汗が出ます(ー_ー)!!

4セット終わった頃は、汗でべちょべちょです(@_@;)

グラフを見ると・・・山が4つになってますφ(..)





汗は水で流して、キレイにします。

今後も玄関先で、バイク練習が続けば・・・

水はけを良くするために。。。

玄関そうじアイテムが増えそうな感じです(笑)





今日も、約35分、ピリットいい汗かきました(^○^)






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 


家ローラー台ポチお願いします(^^)/