朝バイク&夜かぼすラン(^^)/

2015年8月

水曜日 かぼすランで インターバル(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 


 

火曜の明け方、台風15号が大分接近で暴風でした(@_@;)

風がすごくて家揺れてました(@_@;)

怖かったな~~~(@_@;)

 

 

 

 

午前中は、動くと危ない感じでした・・・

台風が離れて行った、午後からは、日常生活に戻れましたが

道には落ち葉やゴミがすごくて、、、まずは掃除から始めました。

 

 

 

 

水曜です(^^)/

朝・・・小雨でした。。。だいぶ涼しくなってきました。

走るのは止そう、、、良し!ローラーだ!!と思い

朝バイクローラー約30分、頑張りました(^^)/

いい汗かきました(*^^)v

 

 

 

 

夜です(^^)/

かぼすランにGO(^^)/

本日もメインドームです(^^)/

 

 

 

 

アップして・・・1キロインターバル走×7本の指示 (ー_ー)!!

4:00分で走れればと思い、スタート!!

 

 


 

 

1本目 4:01  まずます(*^^)v

 

2本目 4:02  よしよし(^^)/

 

3本目 4:04  あれれ(ー_ー)!!

 

4本目 3:59  よし!4分ギリ切った(*^^)v

 

5本目 4:02  ふ~(ー_ー)!!

 

6本目 4:26  ここでばてました(>_<)

 

7本目 4:08  ラスト、頑張りました(^^)/

 

 

 

 

 

5本目までは、頑張れましたが。。。

6本目は、、、ばてました(ー_ー)!!

7本目は、なんとか走れました。

今夜も良い練習出来ました(*^^)v

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

かぼラン ポチお願いします(^^)/