激熱!実戦練習会(^^)/

2015年8月

かぼす練 早朝5時から 頑張った(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土曜です(*^^)v

仕事仲間の後輩に、、、トライアスロンの楽しさを伝えるべくヽ(^o^)丿

半強制的に(笑)。。。(@_@;)

来週の『姫島トライアスロン大会』に参加する事を決めました!!





初参加者2名!!

30代前半、マラソン大会は、ちょくちょく(半強制的に笑)出場!!

そのうち1名は、日々トレーニングをするレベルまで成長(嬉涙!)

でも、トライアスロンは初めて!!

水泳はそこそこ泳げても、

バイクは全く乗ったことないレベルです!!





大会1週間前が初の実戦練習とは、かなり無謀ではあるが・・・(@_@;)

練習しないよりは、したほうが、そちゃ~~~いい(^^)/

土曜の早朝から、集まってもらい、早朝バイク練習からスタートしました(*^^)v





初バイクなので、もちろん初ローラー台でもある

シフトの切り換えを覚えてもらい。。。

アップスタートです(*^^)v

・・・なんとかこなしている(ー_ー)!!

頑張れ!!トライアスロン新人よ!!(*^^)v





同じセットでのバイクトレーニングはさすがに厳しかったので(>_<)

交代しながら、早朝スイム前のバイク練習、頑張りました(*^^)v





続きまして、いつもの早朝スイム練習!!

日頃泳いでない2人には。。。相当に疲れたと思います!!

ここでも、頑張りました(^^)/





スイム終わってから、通常ここでは、坂道アップダウンラン練習が

入るのだが・・・(ー_ー)!!

かぼす師匠が、中島大会に出発の為、ラン練習は、なしで

新人2人は。。。助かったと思います(笑)





ここで、一旦休憩!朝ジョイフルで、朝食ミーティングφ(..)

大会での、荷物の確認、レースの流れなどを話しましたφ(..)





続きまして、田ノ浦ビーチへ移動、

トライスーツを着てウェットスーツを着て実戦スイム練習をしました。

ウェットスーツの浮力、目標物を見ながらのヘッドアップスイムを

体験してもらいました。

ウェットの浮力は、気に入ったみたいで、

これなら泳げると自信を持ってました(*^^)v





続きまして、別大バイクコースを使っての

ロードバイク実走(*^^)v

シフトの切り換え、速さ、ブレーキなど体験してもらいました。

さ~、来週は本番です!!

姫島トライ、楽しみましょう(*^^)v






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



実戦練習会頑張りましたポチお願いします(^^)/