盆踊り&ローラー(^^♪

2015年8月

朝ローラ 家でするのは お初です(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

今夜は地区の盆踊り(^^♪

ここ数年地区の行事が減ってきて、

子ども会、地域住民の繋がりが、き薄になってきてました(ー_ー)!!

そこで、自治委員さんの提案で、有志が集まり、

地区公民館で、盆踊り大会を開催しました(^^♪

 

 

 

 

 

子どもの頃、なんとなく踊ったことある鶴崎踊り(^^♪

ウル覚えながら、みんなで楽しく踊りました(^^)/

なかなかいい汗かきました(*^_^*)

 

 

 

 

演奏も、生三味線、生太鼓、生歌と迫力あるサウンドで

盆踊りを盛り上げてくれました(^^)/

終わってから、みんなで懇親会(乾杯)ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

家に帰り、よし!!ローラー台だ!!と思い



 

 

 

ローラーで約30分、頑張りバイクしました(*^^)v

これまた、めちゃめちゃ(笑)いい汗かきました(^^)/

玄関先、汗でびちょびちょなので、夜玄関そうじ。。。

ちょっぴり、むなしくなりました(笑)

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

盆踊り&ローラポチお願いします(^^)/