初、家ローラ&夜かぼすラン(^^)/

2015年8月

朝ローラ 家でするのは お初です(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

朝です(^^)/ 起きたら雨でした(@_@;)

走りたい気分だったので。。。

まだ、実はやったことのない、家でのローラー台での

バイク練習してみました(*^^)v

 

 

 

 

はて、家のどこで。。。ローラをするべきか・・・?!

外は。。。蚊がくるだろうし。。。もしかして騒音がうるさいかも?!

部屋でするのも。。。あの汗の量が下に落ちるとなると・・・

これは、怒られる((+_+))

そ~言えば、以前、TVで玄関先でローラー台を回している

アスリートさんがいたことを思い出し!!

玄関で、ローラー台をセット!!

なんとか、ギリ入りました(ー_ー)!!

 

 

 

 

後は。。。いつもやっているかぼす師匠との練習を

思い出して、、、ごきこぎ(ー_ー)!!

2セット目から、いい汗が出始めました!!

4セットで、ノルマ達成!!

約30分の、バイク練習でした。

平均心拍 137(最大 168)

平均ケイデンス 81(最大 111)でした。

 

 

 

 

 

夜です!!小雨の中、

メインドームでかぼすラン練習会しました(*^^)v

本日のメインは、ペース走!!

そのちゃんは400mトラックを25周、10キロ走りました。


 

 

 

前半、、、ちょいと『飛ばし過ぎ!!』

10周でばててしまし、ペース落としてしまいました(@_@;)

タイム 10キロ 47分55秒 AV4:47 まだまだです(ー_ー)!!

足の裏の痛み、足底腱膜炎の痛みは、、、だいぶ取れましたが。。。

まだコリがあるような感触があります(ー_ー)!!






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


ローラ&ランポチお願いします(^^)/