キック57秒(^^♪

2015年8月

ジムプール ドリル頑張る スカ・キック(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





夜、ジムプールへ行きました。

1レーンを泳いでいると。。。

そのレーンが、レッスンの為、使えなくなりました。

隣で泳いでいる方が。。。あきらかに、玄人スイマー!!





これは、教えて頂こうと思い!!

自己紹介をして(笑)

スカーリングの手ほどきを受けました!!





フロントスカーリングは、そこそこ自信はあったのですが。。。

かき方が大きく、平泳ぎの延長のような腕の使いと指摘を受けました。

外ばかりではなく、うちにも力が伝わるように、8の字をイメージして描いて!!

と言われ、頑張りスカーリングでした(ー_ー)!!

腕パンパンになりました(@_@;)





続きまして、キック

これたま、悪キックと言われ(>_<)。。。ガーン((+_+))


鞭のようにしなりがない、

幅が広い、

水の上を叩き過ぎている、

後半、左右にぶれると指摘。。。


上の事を、注意しながら。。。

キックしてみると、、、50m、、、お~~~1分切った!!





キックで1分切る事なんて、なかなか無かったので!!

1分切れたのは、うれしかったです(*^^)v

なん本が、キックドリルして、57秒がでました(*^^)v

イエーイ(^^)/





プルは、左手の動きがちょっと硬い?!

後は、GOOD(^^)/と言われ

イェーイ(^^)/






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



キックポチお願いします(^^)/