大分県トライアスロン連合夏強化合宿1日目(^^)/

2015年8月

県連合 強化合宿 泊りです(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

大分県トライアスロン連合主催の

夏強化合宿に参加しました(^^)/

昨年、かなり鍛えられたので。。。(ー_ー)!!

今年も、鍛えてもらいましょう(@_@;)





この強化合宿、大分県の国体強化選手の合宿ですが。。。

かぼす師匠が、いーさん、そのちゃんも、出よ!!と

半強制的の(笑)参加です(*^^)v

⇒大分県連合に加入していえれば、任意参加OKです!!

 

 


 

杵築市B&G屋外プールにAM9:30に集合して

まずは、スイム練習です(^^)/

青空の下、野外プールでした。

なんだか、学校のプール授業を思い出します(^^♪

 

 

 

 

アップしてからのドリル、強化選手は『ドラックソックス』の洗礼を受けました(*^^)v

めちゃめちゃきつかったと思います!!

繋がりながらのトレインスイムはトライアスロンのならではの泳ぎ!!

だれかさんが(笑)バトルをしかけてくるので、いつも以上に楽しめました!!

 

 

 

 

天気も良かったので。。。またまた日焼けで真っ黒です(@_@;)

昼食を済ませて、宿泊所へ移動!!

この後、バイクとラン練習が残ってます(ー_ー)!!

先ほど食べた昼食ではスタミナが持たないと判断し(笑)

コンビニで買い出し(^^♪、、、食べ過ぎたな(>_<)

 

 

 

 

宿泊所へついて、バイクセッティング

今度は、バイク練習です!!

バイクのボジション確認、バイクシューズのクリート位置を再確認!!

クリート位置が、、、違うなと判断し、修正しましたφ(..)





バイク練習コースは、

アップダウンの多い、峠道です!!

強化選手の皆さんにはついていけませんが。。。

頑張りバイク出来ました(^^)/

頑張ったのと暑かっせいで・・・数名熱中症気味でした。

 

 

 


続きまして、宿舎に戻ってのラン!!

汗で、びちょびちょ、疲労もかなりきてます(ー_ー)!!

ランアップが終わり、ピリリと刺激練習(*^^)v

ラストのダッシュは。。。体力使い果たしました(@_@;)

もちろん、ヘロヘロです(@_@;)

3種目練習、頑張りました(^^)/

 

 

 



宿泊所は、元小学校の校舎を改築した、宿舎で、施設もきれいで

なかなか趣があります(*^^)v

お風呂に入って疲れを癒して、楽しみ夕飯(^^)/

みんなで食べる夕食はまさに。。。ザ!合宿です(^^)/





今年も。。。まんが盛りごはんは。。。徳ちゃんが頂きました(*^^)v

夕飯終えてからの21時からのミーティングφ(..)

疲れて。。。目がしょぼしょぼ(笑)

いい話なのだが・・・もう頭に入らない(笑)

いーさんは。。。すでに寝てるし(-_-)zzz





22時就寝・・・のび太のように3秒で寝ました(@_@;)

明日は5時起床!!

明日まで、頑張るぞ!!




 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



強化合宿ポチ お願いします(^^)/