ハッピー!サプライズ(^^♪

2015年8月

お盆です 家族揃って お墓参り(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

 

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

お盆です。

曇り時々雨、のち晴れって天気でした(ー_ー)!!

お盆と言えば、先祖ご供養、お墓参りです。

祖母、父から教わり、そのちゃんも子へ伝えていきます。

 

 

 

 

恒例行事として、今年も家族揃って、お墓参り行ってきました。

ほどほど遠いので、ちょっとした小旅行感覚です。

お盆渋滞を避ける為に、朝4時半に起床!!

家族を起こして、5時過ぎに出発しました。

 

 

 

 

夕方地元へ戻ってきて、

お盆で帰省している家族親戚が集まりお食事会(^^♪

子ども達、そのちゃん希望で、

いつもの中華料理『王府(わんふ)』さんへGO(^^)/

ここもお盆超!行列を避ける為に

夕方オープンと同時に入り!!

みんなで大皿を分け合って美味しく頂きました(^^)/

 

 

 

 

そして家に戻り。。。団らん(^^♪

ここで、サプライズ!!

そのちゃん誕生日に、バースデーケーキを用意してくれてました(^^)/

ケーキにろうそくを付けて・・・

バースデーソングが始まり!!

いよいよ、そのちゃんが、ろうそくを消そうとした瞬間!!

 

 

 

 

生クリームたっぷりの

顔面パイが。。。そのちゃんにジャストミート!!

まさに、ハッピーサプライス!!

嬉しい悲鳴と、笑い声でいっぱいとなりました(^^)/

あ~~~、おもしろかった(^^)/

 

 


 

 

子ども達、奥さん、ありがとう(*^^)v

 

 

 

 

あっそうそう!今日もたくさん美味しい物食べたので

ナイトランはさぼらず、10キロ走りました。

今日はテンション高かったので(笑)

気持ちよく10キロ走れました(^^)/

 

 



 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ハッピーバースデー ポチお願いします(^^)/