大分にもついに、○○ザップが(^^)

2015年8月

月曜です バラモン感動 再びです(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





火曜です(^^)/

今日もいい天気(^^♪

世間は、、、なんとなくお盆休みモード。。。

県外ナンバーの車が多数。

日中は、休日並みの渋滞が多かったです(ー_ー)!!





今朝は、いつもより少し涼しく感じる朝でした(^^♪

よし!朝ランだと思い、

いつもの河川敷コースを10キロ走りました(^^)/

真夏の、がっつり汗っていうより、

さらっと汗(笑)って感じでした(p_-)





噂では聞いてましたが・・・

いよいよ大分にも

あの、○○ザップさんがオープンしたようです!!

スタンダートコースで 約32万 + 

入会金 54000円 





ボディメイクコースは、約53万円 +

入会金 54000円

ちなみに2か月間で週に2回のコースのようです!!





確かにこの金額なら・・・結果にコミットしないと!!

と思いたくなる金額ですね(@_@;)






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



コツコツランポチお願いします(^^)/













コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル (水曜日, 12 8月 2015 08:43)

    大分にはカボザップがあるじゃないですか〜(笑)
    身体絞れて、タイム上がって、いうことなしでしょ〜。

  • #2

    SONO (水曜日, 12 8月 2015 15:55)

    ハルさん こんにちは(^^♪
    大分にも、ありましたね(*^^)v かぼザップ(*^^)v
    すごい練習なんです!!
    でも、休息の合間に食べて太るんです(笑)