足底腱膜炎の疑い?!((+_+))

2015年7月

水曜です だいぎんドームへ かぼ練習(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

水曜です(^^)/

仕事を終わらせて、ドームのかぼす練習会へ参加しました(^^)/

今日も暑い!!

練習会場は、メインドーム(^^)/

豪華です(*^^)v

 

 

 

 

アップして、、、

今日の練習会は。。。400m×10本×2セットの指示(^^)/

最初の1セット目は、200mを良い姿勢で!

残り200mは速度を上げてのセットでした。

 

 

 

 

1本目 ⇒ 1分38秒

2本目 ⇒ 1分37秒 

3本目 ⇒ 1分35秒 大体このタイムだな?!と思い

このタイムを落とさないように走ります!!

4本目、5本目で、1分34秒が出ました。

 

 

 

 

後半、、、少し疲れてきて、1分36秒へ・・・

そして、走っていると。。。左足、親指と中指あたりに

痛みが。。。

走れないことはなかったのでラスト10本を走り終えました。

 

 

 

 

2セット目に入るまえに。。。

かぼす師匠に、左足裏が痛いんですと告げ。。。

かぼす師匠が、それ『足底腱膜炎』かもしれないな~~~(@_@;)と

げっげ!!ケガしちゃった?!!

無理せんほうがいいよ~との指示なので

2セットはせず、タイム測定係へ

 

 

 

 

帰ってから、アイシングです(@_@;)

痛みが取れればいいが(ー_ー)!!

とりあえず、安静です(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



お初に聞く言葉です・・・φ(..)

足底腱膜炎 ポチお願いします(@_@;)