朝ラン&オープンスイム(^^)/

2015年7月

月曜です 早起きしての ランスイム(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

月曜です(^^)/

早起きして。。。昨日たくさん食べたカロリーを消費ランです(ー_ー)!!

平地ランにするか。。。ハードな丘の上ドームランにするか。。。分岐点。。。

千葉スーパーアスリートまつさんがいるので(*^^)v

ここは後者のハードなドームランを選択(*^^)v

 

 


 

 

ドーム行くまでの上り坂は、なかなかのもの!!

心拍バクバクです!!

いつもここで、練習してるんですよ~~~!!って

まつさんを案内しながら、ドームラン10キロしました(*^^)v

汗びっしょり(ー_ー)!!

 

 

 

 


まつさんを送る途中に。。。田ノ浦ビーチ海岸線を通過。。。

『そのちゃん、泳ごうよ!!』ってまつさん

『いいよ!!バトルスイムする??』と、そのちゃん(笑)

 

 

 

 


という事で。。。田ノ浦ビーチでオープンスイム(^^)/

直線100mぐらいを泳げるところを海スイム楽しみました(*^^)v

ガーミンオープンスイムモードで2000mなり。

これで、まだ・・・肌が黒くなったことでしょう(ー_ー)!!

まつさんは、松崎しげるのように黒くコゲていた(笑)

 

 

 

 

 

まつさん、大分楽しめましたか?!

また、かぼす練習会&大分にいらしてください!!


 

 

 

 


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 


朝からハード!ラン&スイムポチお願いします(^^)/