暑いけど(ー_ー)!!夕ランへGO(^^)/

2015年7月

火曜です 夕方ランへ 行ってきます(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/






火曜です(^^)/

今日も暑い、めちゃめちゃ暑い(ー_ー)!!

日中ランは。。。やばいっしょ(>_<)って感じです(@_@;)

なので。。。夕方ラン行ってきました(^^♪






夕方は幾分。。。日差しがゆるく、日陰は気持ち涼しく感じます(ー_ー)!!

今日は。。。走りやすい河川敷コースを選択です(^^)/

ぼうぼうと生えていた雑草がかられていて走りやすく感じました(^^♪






5キロでUターン

後半は。。。フォームを意識しながら走りました(*^^)v

5キロから6キロ付近、なんか良い感じで走れました(^^)/

これは???と思って、帰ってガーミンデータを見るとφ(..)

少し下り基調の道でした(ー_ー)!!

なので。。。気持ちよく良く走れたのか!!と思っちゃいました(ー_ー)!!






トータル10キロ、56分 河川敷ランでした。

当然。。。汗びしょびしょです(笑)






夕食。。。久々ディシュのオムライス食べました(^^♪

美味かった(*^^)v






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



今日も走れたよ!ポチお願いします(^^)/