夏限定!無人島へGO(^^)/

2015年7月

日曜日 早起きしての 無人島(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





日曜です(^^)/

昨日トレーニング頑張ったので、今日は遊びにGOです(*^^)v

千葉からまつさんが来県してくれているので、

夏限定!!大分の海を満喫してもらおうと

がぼすメンバーで、無人島へ行ってきました(*^^)v





無人島へ行く途中。。。

ルアーフィシィング(^^♪

ん・・・釣れない(>_<)

全然・・・釣れない(>_<)

まったく・・・釣れない(>_<)

釣りは残念な結果でした(@_@;)





海に靄がかかっていて。。。無人島は、パイレーツオブカリビアの雰囲気(ー_ー)!!

島に上陸して、荷物を下して、タープを設営して、

火を起こして。。。準備完了(^^)/

お昼まで時間があったので、

キレイな海でのオープンウォタースイム(*^^)v





まつさんに、バトルスイム申し込むも・・・(笑)

こんな広い海で。。。わざわざバトルしなくてもと(笑)(^○^)  確かに。。。





お昼はもちろん、BBQ(^^)/

美味しいお肉、お野菜、おにぎり頂きました(^^)/

今日も天気が良かったので。。。またまた日焼け

どんだけ黒くなるんだろう・・・((+_+))





今日も楽しい一日でした(*^^)v





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



海でBBQ最高ねポチお願いします(^^)/